Notaから2名がYAPC::Asia Hachioji 2016で登壇します

こんにちは!

来たる2016/7/2(土),3(日)に開催されるYAPC::Asia Hachioji 2016 mid in Shinagawaに弊社からエンジニアが2人登壇が決まりました。

簡単にトーク内容などを紹介します。

ReactでWikiを自作して運用している話

  • 7/3 (日) 14:00〜 B会場
  • shokai

Nota社内で実際に開発・運用しているWikiについての技術的な紹介などの予定です。

Browser Extension開発四方山話

先日公開したGyazoのFirefoxアドオンやChrome Extensionの開発に関する内容などを紹介する予定です。

よろしくお願いします

会場や懇親会などで見かけた際にはお気軽に話しかけていただければと思います。やぱちーで会いましょう!!

登録はこちら↓

追記

会場でNotaメンバーのトークをお聞きいただき、トーク後に質問などをしていただいた方etcにGyazoの新作Tシャツをプレゼントすることにしました。

裏のトークを聞きに行かれる方などで、どうしてもTシャツが欲しいという方はNotaメンバーにGyazo愛を伝えて下さい。よろしくお願いします。

(※当日は土曜日はpastakのみ、日曜日はshokaiのみが参加します。)