読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーザー登録に対応しました

Gyazo がユーザー登録に対応しました。
従来の Gyazo は、インストールした端末にユーザー情報を記録していました。新しいGyazoは、Web上からユーザー登録を行えば、アカウントと端末を紐付けることができます。
Gyazo を利用するために、ユーザー登録は必須ではありません。ユーザー登録をしなくても、これまで通り手軽に利用していただけます。ですが、ユーザー登録を行えば、複数の端末でアップロードした画像を、一つのアカウントにまとめることができます。

Gyazo は、あなたがこれまでアップロードした画像をすべて記憶しています。自分の画像一覧ページ から、いつでも振り返ることができます。ユーザー登録を行えば、あなたの履歴も統合することができます。ただし、すべての履歴を閲覧するには、有料プランの Gyazo Ninja へアップグレードする必要があります。

Gyazo Ninja は、Gyazo をより快適に利用できるプレミアムプランです。このたび、ユーザー登録への対応と同時に、Gyazo Ninja の決済システムも新しくなりました。従来の Google Checkout による決済を廃止し、Stripe を利用した決済システムに切り替わりました。クレジットカード決済であることは変わりませんのでご安心ください。今まで以上にスムーズに決済が行えるようになっています。

Gyazo をもっと活用するために、ぜひユーザー登録を行なってください。
そして、もっと便利に使いたい方は、決済が新しくなったGyazo Ninjaを、ぜひ一度ご利用ください。