欲しいところだけシェア!Gyazoにトリム機能ができました

Gyazo Proでは60秒間の動画撮影が可能です。仕事で操作の仕方を説明するとき、友達になるべく長い時間の動画をシェアしたいときなど、60秒間撮影できる機能は様々なシーンで活躍します。
しかし、撮影したけど、「このシーンだけをシェアしたい」「最初と最後、ちょっと長く取りすぎたんだよね…」と思ったこと、ありませんか…?

新機能トリム機能出ました

使い方は簡単です。メニューバーの「トリム」を押してあとは必要なところを切り取るだけ!
動画は新しく保存され、もちろん元の動画も残ります。
また、先日リリースしたGyazoReplayで撮影した動画にもこの機能が使えますので、遡って30秒間録画したけど、いらないところを切ってシェアしたいな…というときにも使えます!便利ですね!

トリム機能はGyazo ProとGyazo Teamsの機能です

GyazoProでは、60秒の動画撮影が可能、過去に撮影したスクリーンショットや動画のコレクション機能など他にも便利な機能がたくさんありますので、この機会に気になった人はぜひこちらをご覧ください。
また、チームで使えるGyazo Teamsでもこの機能をご利用可能です。企業で複数人のチームでの利用が気になった方はこちらもご覧ください!