読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1年半ぶりにGyaPC::Asia Tokyo 2016を開催します

イベント

こんにちは id:Pasta-K です。

皆さんに好評をいただいた GyaPC::Asia Tokyo 2015 から1年半、今年もGyaPCを開催することになりました。

前回はGyazoの話を中心に構成していましたが、今回は現在Notaで新サービスとして開発中のGyazzというwikiの話を中心に構成しています。

Gyazzについては Gyazzの使い方 - Gyazz Help - Gyazz または先日のやぱちーでの@shokaiの発表をご覧下さい。

Gyazzのコンセプト、JSを用いた開発、Gyazo/Gyazzのデザインまで幅広く皆さんにGyazzならびにNota Incについて知って頂けるようなプログラムを用意しています。

また、Gyazzのβテストユーザー*1から @mactkg さんにも実際に使っていただいているユーザー視点で発表をいただきます。

今回もビール(と軽食)を用意して皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。よろしくおねがいします。

*1:βテストユーザー絶賛募集中なので、興味ある方はご連絡ください。dockerを用いたオンプレ版もあります