読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Windows版Gyazoでブラウザを開かずキャプチャすることができるようになりました!

こんにちは。

Windows版Gyazoアプリケーションの新機能をお知らせいたします。

キャプチャ後にブラウザを開くかどうかを選べるようになりました!

さっそく、手順を説明します。

Gyazoの設定画面を開きます。 Windowsタスクバーの右の起動しているアプリケーション一覧からGyazoアイコンを選んで右クリックして”設定”を選びます。

お手元のGyazoのバージョンが3.2.9以上であることを確認してください。 3.2.9以下の場合は https://gyazo.com/download より最新のアプリケーションをインストールしてください。

"キャプチャ後にブラウザを起動する" というチェックボックスを外してください。 OKボタンを押して設定は完了です。

これからはキャプチャをするとアップロード完了通知がでるようになります。

この通知が出ればクリップボードに自動で画像のURLが保存されているので、どこにでもペーストすることができます。

私たちはまだまだ多くの新機能を開発中です。ウェブサイトの方でも大型変更が近日行われる予定です。 数多くのフィードバックやコメント、バグ報告に深く感謝します。

これからもGyazoをよろしくお願いします。