Gyazo Shuriken 2.0をリリース!iOS7のフラットデザインに対応。よりシンプルに、使いやすく。



GyazoiPhone版である、Gyazo Shurikenの新バージョンを公開しました!
iOS7のフラットデザインに対応し、またPC版Gyazoとの画像共有がより簡単にできるようになりました。


使い方

アプリをインストールすれば、すぐにお使いいただけます。
また、Gyazoアカウントを作成・ログインしていただくことで、PC版のGyazoと画像の共有ができるようになり、PCからiPhoneiPhoneからPCへと即座に画像を共有することができます。




 カメラで写真を撮影するか、カメラロールから写真を選択すると、瞬時にGyazoに写真がアップロードされます。
カメラロールからの選択画面では、最近カメラロールに追加した写真がすぐに選択できるようになっており、ワンタップですぐに写真をアップロードできます。

あなたがアップロードした写真や、PCと共有されている画像の一覧を見ることができます。写真をタップすると全画面で表示され、いつでもあなたの写真にアクセスすることができます。

Gyazo Shurikenをよりシンプルに、より使いやすくなるようにしました。
便利になったGyazo Shurikenをぜひお使いいただいて、、ご意見・ご要望をいただけると幸いです。

これからもGyazoをどうぞよろしくお願いします。
Gyazoチームより