リンクを踏まなくてもOK!GyazoのSNSシェアを快適に使う方法

TwitterなどでGyazoでスクリーンショットした画像についてこんなことが書かれていました。
「Gyazoはリンクを踏まないと画像が全部見れないので困る」
「GyazoをTwitterで見るのがめんどくさい…」

Gyazoにはたくさんの便利機能があるので、周りの人にもこの便利さをわかってもらいたいのにどうすれば…?と思ったみなさん。
Gyazoは「SNS連携」を利用することで、それらをすべて解決します!!

Twitter連携だとこんな感じです。

https://gyazo.com/settingsからもTwitter連携の設定ができます。

この手順で、投稿したいアカウントと紐付けしておくと、リンクを踏まなくても画像が見れるし、画像も全部見ることができます。  SNSに快適に投稿できて、スクリーンショットした画像は全部Gyazoに保存されるのでスクショした画像がデスクトップにいっぱいあって散らかっている…ということもありません!便利ですね!

そんなシェア機能に新機能が出ました

Gyazoではredditという英語圏で主に利用されているソーシャルブックマークサイトへのシェアボタンを追加しました。先ほどの画像にも出てきた、これです! gyazo.com

redditシェア以外のSNS連携もこれから増やして行く予定です。SNSシェアを快適にできるようにどんどん改良をしてきますので、どうぞご期待ください!