スポットコメントで画像の楽しい場所を伝えよう

Gyazoの画像に新しくコメントができるようになりました!

アップロードされた画像の上で、いつもGyazoスクリーンショットを撮るときと同じようにドラッグすると、画像のその場所にコメントを残すことができます。


友だちの画像の中で特に面白いところに感想をつけると面白スポットを伝えるのにとても便利です。

チームに見せるためにスクリーンショットを共有した場合でも、注目する場所を示して考えを書けるので効率よく議論することができます。

これまでは「この画像の左上の二番目の隅が気になる」というようにどの場所かを言葉で説明していてとても大変でした。スポットコメントを使うと直観的にどの場所か説明できるのでとても簡単です。

また、画像のスポットを指定せずにコメントすることもできます。この画像は何のスクリーンショットなのかを説明したり、考えたことを自分用にメモを残したりことができます。



コメントを書くには登録したアカウントにログインしていることが必要です。

このリンクに誰でもコメントできる公園を用意したので、ぜひここでコメント機能を試してみてください!
http://gyazo.com/ce8b44c977e374688767082f60ca3f15

スポットコメントで画像の楽しいスポットを伝えあいましょう!