YAPC::OKINAWAにプラチナスポンサーとして協賛しました🌺 #yapcjapan #yapcokinawa

3/3(土)に沖縄の恩納村で『YAPC::OKINAWA 2018 ONNASON』が開催されました。

gyazo.com

会場は沖縄

カンファレンス会場は沖縄の恩納村にある沖縄科学技術大学院大学(OIST)です。キャンパスからの眺めが最高でした。

夕方までは雨が降っていましたが、懇親会前には晴れて良かったです🍻

gyazo.com

Gyazoはプラチナスポンサーとして参加

今回、プラチナスポンサーとして協賛させていただきました。

Gyazoとしてここまで大きなイベントに協賛するのは実は初めてです。

gyazo.com

今回のイベントのために、Gyazo Ninjaの沖縄バージョンを作成。

これからもご当地Ninjaは増えていく予定です。お楽しみに!

バックパネルにはGyazo Teamsのロゴが登場。

スタッフのみなさん、ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました!

なお、次回のYAPCは東京で開催予定だそうです!!いまから楽しみですね。

yapcjapan.org

さいごに

Gyazoの開発元であるNota Inc.では、Gyazoを一緒に開発するメンバーを大大大募集中です。

海外ユーザーが7割を占め、月間UU1,000万を誇るGyazoを一緒に成長させましょう!

www.wantedly.com